人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

えれふぁんブログ

学生時代は関西で過ごし今は東京でSEをしてる20代後半の男の思ったことや感じたことを発信するブログです☆スポーツやボードゲームが好きです♪大学時代は英語学習にハマり、アメリカに語学留学した経験あります♪動物占いはデリケートなゾウです笑


by えれふぁん

【渋谷開拓】筋肉食堂☆ありがとうございマッスル♪

ありがとうございマッスル!

【渋谷開拓】筋肉食堂☆ありがとうございマッスル♪_d0402715_18280146.jpeg

おはようございます♪

えれふぁんです♫

昨日は友達の清水くんと渋谷へ♪
清水くんは筋トレにも力を入れている友達です。

そこで僕がひらめいたのが
渋谷にたしか、筋肉食堂があったようなとひらめき
せっかくなので行ってみることに🌈


●筋肉食堂@宮下パーク

宮下パークの3Fにあるのが筋肉食堂✨
【渋谷開拓】筋肉食堂☆ありがとうございマッスル♪_d0402715_18270829.jpeg
思っているよりもたくさん人が入っていました♪

メニューをみるとまあまあいい値段⭐
【渋谷開拓】筋肉食堂☆ありがとうございマッスル♪_d0402715_18294553.jpeg
いくつか貼ります♪
【渋谷開拓】筋肉食堂☆ありがとうございマッスル♪_d0402715_18300639.jpeg
何にしようかなと思い2人で
鶏もも肉200g & 牛赤身肉ハンバーグ 150gのMIXグリル 2100円
鶏もも肉200g & カジキのMIXグリル 2080円
玄米セット(玄米 + スープ) 400円×2
を注文⭐



●食前にプロテイン

メニューがでてくるタイミングで
店員さんがプロテインを持ってきてくれました👀

バニラ味でおいしい✨
飲みやすいです♪
タンパク質最高です⭐

●料理おいしい♪

鶏もも肉200g & カジキのMIXグリルと玄米スープセット!
【渋谷開拓】筋肉食堂☆ありがとうございマッスル♪_d0402715_18284086.jpeg
3種類のソースで味も多彩です♪


鶏もも肉200g & 牛赤身肉ハンバーグ 150gのMIXグリル!
【渋谷開拓】筋肉食堂☆ありがとうございマッスル♪_d0402715_18290912.jpeg
ハンバーグが肉汁たっぷりでめちゃおいしい♪

帰るときにありがとうございマッスルと店員さんに言われ
徹底しているオペレーションにも感動しました💪

またいきたいです♪

ではまた〜🐘🐘🐘

▲参考




⭐この記事を読んでいいねと思ったら左下の162.png ボタンをポチっと押していただけたら励みになり喜びます⭐


by milkiyway0731 | 2023-05-27 08:15 | 日記 | Trackback